2012年04月16日

第15回 だって、音楽屋だべさ〜♪

ご無沙汰しております。
第15回目の「だって、音楽屋だべさ〜」を更新致しました。
これまで、GBUCにてお世話になってきましたが
Podcastを配信できるSeesaaに引っ越してきました。
14回目まではGBUCにありますので
過去番組を聴きたいという奇特な方はそちらへどうぞ。

さて、この「だって、音楽屋だべさ〜」について少し。
伊太地山伝兵衛さんのPodcast だって音楽じゃん の真似をしてタイトルを「だって、音楽屋だべさ〜」と付け、2009年3月よりGBUCから配信しておりました。
私が所属するライブを主催する団体の活動や、応援していたアマチュアミュージシャン、伊太地山伝兵衛さんのツアー情報などを中心に昨年3月まで番組を作っておりましたが、一年以上ぶりに再開する気になり、それならちょっと雰囲気も変えて場所変えて!ってことでSeesaaに移り、娘の"おしり"を巻き込んで、おしゃべりを中心に作ってみました。一年ぶりなので、ガレージバンドの使い方や録音の仕方、などなどほとんど忘れてしまい、おしゃべりも元々得意じゃなかったのに今回は特にヒドイので聴いて頂くのがたいへん心苦しいのですが(苦笑) お時間ありましたら、チラッと聴いて、ニヤっとして頂けると嬉しいな〜と思います。
これからも、ゆるゆる〜っとした雰囲気で
「で?何を伝えたいの?」と解らないうちに
終わるような番組を作って行けたらな〜と思ってます。

と言うことで
生暖かい心で耳をお貸し下さいw

iTunesで聴きたい方はこちら
第15回 だって音楽屋だべさ〜.m4a

このままPCで聴きたい方はこちら




〜内容〜
・ご無沙汰のご挨拶
・ライブのお知らせ
・音楽屋の今後の活動予定
・伝兵衛さんのツアー情報
・Song「いつものズブロッカ」(伊太地山伝兵衛)
※ 伝兵衛さんの曲については使用許可を頂いております♪

音楽屋ホームページ
伊太地山伝兵衛公式サイト
秋本 節さんのサイト
posted by こま at 15:19| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

テスト

ArtWork
これはテストです。


posted by こま at 12:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

